日曜日(休日)

今日は日曜日、休日です

まだ正月休みの感じです

午前中は嫁さんのお母さんの百か日の法要でした

時が立つのは早いものです

厳粛にお参りさせていただきました

今回は兄夫婦と家の家族の2家族だけの参加だったので

法要の後、ご飯を食べにいきました

お互いの家の近くの まいづる茶屋という店へ

みんな、天ぷらうどん、きつねうどん等普通のメニューを頼んでいましたが

私は特製天ぷら穴子丼です

2.jpg

とにかく、天ぷらの穴子が大きい[どんっ(衝撃)]

さくさくしておいしかったです

で、この後は家に帰り

今年初めての打ちっぱなし[ゴルフ]に行きました

120球程打った後、家に帰り今度は娘とキャッチボールです

久しぶりにやりましたが、さすが毎週練習しているだけあって

結構、球が速くなっていました

程良く運動したところで今度は愛犬[犬]の散歩ですが

これは嫁さんが行ってくれました

1.jpg

散歩のリードをつける前です

伏せして待ってます (良い子でしょ)[わーい(嬉しい顔)]

で、今日の晩御飯はラーメン鍋です

3.jpg

ビールもおいしくたくさん頂きました

4.jpg

正月からこっちずっと食べ過ぎです[ふらふら]

そろそろダイエットを始めなければ・・・



tetuosekizai.jpg

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 8

コメント 2

ソニックマイヅル

今日は室内練習用に人工芝を買ってきました。
今年はまだ練習に行っていませんが、次、今年初めてのラウンドいつにしましょうか?^^;
by ソニックマイヅル (2011-01-09 22:10) 

ソニックマイヅル

このアングルはやばいですね~。
お腹が空いてきました。^^;
by ソニックマイヅル (2011-01-29 23:50) 

また雪です毎日寒いです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。