ゴールデンウィーク

おはようございます[晴れ]

早くも5月に入り、我が社も1日から5連休に入りました

連休といっても会社を完全に閉める訳にはいかないので営業と

交代で出勤しています

今日2日と明日3日、私の出勤なので

自分の連休は2日だけですが

いろんな仕事がたまっているのでこの2日間で何とか片づけたいと思います

で昨日、日曜日は久しぶり今年初のゴルフに行ってきました[ゴルフ]

すごい強風で今にも降り出しそうな天気でした

メンバーはいつもの会議所青年部の仲間たち4人と斎藤君の奥さんの5人

場所はにしきカントリー倶楽部、車で1時間程[車(セダン)]でプレー料金もリーズナブルなので

我々のようなスコアにこだわらない楽しむゴルフを目指す者には最高です

ちなみに今回も一日ゴルフして昼ごはん食べて生ビール飲んで[ビール]最後に温泉入って[いい気分(温泉)]

¥9,500程でした[exclamation×2]

2.jpg

一緒にまわった林君

2人でまわりました

1.jpg

どりゃ~とフルスイング

ボールは右の山へ飛んでいきました[ふらふら]

何個ボール無くしたことか[もうやだ~(悲しい顔)]

ちなみにスコアは115 OB連発なので仕方ないでしょう・・・・

一日楽しんだ後は 

西舞鶴のつる清さんで反省会

3.jpg

豚しゃぶです

4.jpg

おいしい鍋とビールで大盛り上がりでつい飲みすぎました

最後に最近の現場ですが

毎日忙しく現場仕事させて頂いております感謝感謝の毎日でございます

6.jpg

こちらは2年前のお世話になったお墓の石張り工事をさせて頂きました

草がよく生えるのと山の中にお墓がある為、葉っぱの掃除が大変ということで

玉石を取り板石を張りました

これで掃除が大変楽になると喜んで頂きました

5.jpg

こちらは庭にお社を据え付けました

中には

8.jpg

三面大黒天が入っています(大黒天、毘沙門天、弁財天の3つの顔を持つ仏様)

3人の神仏が合体した仏様なので御利益も強力だそうです

ちなみに据え付けたのは私の実家です

今度、宮司さんに御祈祷して頂きます

久しぶりの更新なので長々と書いてしまいました

今から会計事務所に行き、それからお寺さんの方へ行った後は

工場でお墓の文字彫りをします

さあ 仕事しょ[あせあせ(飛び散る汗)]



tetuosekizai.jpg
nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 13

コメント 1

ソニックマイヅル

お疲れ様でございました。本当に楽しかったですね!^^;
by ソニックマイヅル (2011-05-03 05:46) 

日曜日お墓の基礎工事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。