今日から11月ですね [愛犬]

こんばんわ

鉄尾石材店の鉄尾です

一年は早いもので、今日から11月です

11月とは思えない暖かい一日[晴れ]

朝の散歩も丁度良い気温でした

2.jpg

散歩コースです

昨年の今頃は、毎朝、イノシシと出会いましたが

今年は、川の草を全部掃除したせいかさすがに出会いません

安心して散歩できます[わーい(嬉しい顔)]

1.jpg

いつもカメラを向けると落ち着きませんが

今日は、決まりました[るんるん]

残り2カ月、頑張っていきましょう[手(グー)]

よろしければポチっとお願いします[exclamation]

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


tetuosekizai.jpg

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou

NDF ナチュラルドッグフード|安心・安全の100%無添加!評判のプレミアムドッグフード通販







nice!(9)  コメント(1) 

nice! 9

コメント 1

YUTAじい

こんにちは。
高校までは、よく由良へ海水浴へ行きました。(綾部市からですが)
by YUTAじい (2011-11-02 10:57) 

移転のお墓を建てました球技大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。