お墓を建てました [仕事]

こんばんわ

お久しぶりです

最近、ブログの更新がなかなか出来ません[バッド(下向き矢印)]

一日が終わり家での食事が終わると

ぼーっとしてしまい何もする気が起こりません[ふらふら]

春だからかな・・・・

しかし仕事は一生懸命やっております[exclamation×2]

今日はお墓を建てました

基礎工事と土台の据え付け工事は前回紹介させて頂いております。

6.jpg

台石が大きいのでクレーンを使って建てます

4.jpg

耐震ボンドでしっかり接着します

9.jpg

次に蓮華台を据え付けます

7.jpg

こちらももちろん接着します

10.jpg

次に棹石を乗せ、接着します

5.jpg

お墓の周りには板石を張ります

3.jpg

完成です

中国の石で建てました

このお墓の形はお施主さんと3カ月程かかって決めました

図面は何回書いたか分かりませんが

それだけに今日の完成を大変喜んで頂きました[わーい(嬉しい顔)]

こちらもいろいろな事を改めて勉強させて頂きました。

本当にありがとうございました。


tetuosekizai.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 11

コメント 0

卒業式甲子園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。