お墓建立工事 [仕事]

おはようございます。

今日は金曜日、ときどき小雨がぱらつく

少しうっとうしい天気です[バッド(下向き矢印)]

そんな天気ですが、みんな元気に現場へ出て行きました。

私は現場では無く事務所で仕事

文字彫りに見積もり、図面作製などなど[あせあせ(飛び散る汗)]

一日頑張りたいと思います[手(グー)]

話は代わって昨日はお墓を建てました

平成20年に五輪塔(供養塔)を建てさせて頂いたお施主さんです

5.jpg

御影石の納骨室は先週完成しております。

7.jpg

墓地からは舞鶴湾が見えます

2.jpg

運搬車から下台をみんなで降ろし据え付けます

大きな台なので大変です[あせあせ(飛び散る汗)]

下台が座ったら次は上台を据え付けます。

6.jpg

力を合わせ石をまくります[たらーっ(汗)]

3.jpg

1.jpg

耐震接着剤で接着します

4.jpg

完成です

香川県の青木石で作りました。

お施主さんにも大変喜んで頂きうれしかったです[わーい(嬉しい顔)]



tetuosekizai.jpg


宣伝を少し[グッド(上向き矢印)]

13.jpg

ただ今展示会開催中です[イベント]

27日までです。

どうぞよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou
nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 13

コメント 1

JUN

綺麗で立派なお墓ですよね。
海が見える場所のお墓っていいですよね。
お疲れ様でしたヽ(^o^)丿
by JUN (2012-05-26 09:02) 

最近の工事風景ドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。