メリークリスマス [休日]

こんばんわ

今日は24日今年も残りあと1週間です

クリスマスイブです

本日は休日ですが

朝、天気がまずまずでしたので

午前中、土曜日完成したお墓の最後の仕上げ(拭き取り掃除)に現場へ行き

拭き残し、目地が流れていないか等の確認をしながら

きれいなタオルで掃除をしました

7.jpg

立派なお墓です

大島石で墓石、五輪塔をお世話になりました

延べ石の上に玉垣を据え付け豪華なお墓に

お施主様にも大変喜んで頂きました

ありがとうございました

この仕事をしている途中から雪が激しく降りだし[雪]

みるみる内に積もっていきました

で、午後からは家でゆっくりです

夕方は愛犬の散歩です

1.jpg

御覧のように雪景色

愛犬ピースはノーリードで元気に走りまくりです

2.jpg

こっちは寒くてたまりませんが[ふらふら]

犬は大喜び

30分程の散歩の後は

少し早目の晩ごはん

4.jpg

今日は手巻き寿司です

5.jpg

まずはビールで乾杯

そのあとは頂いたお酒

3.jpg

八重垣 純米 山田錦

刺身に非常に良く合い実においしい[わーい(嬉しい顔)]

あまり日本酒を飲まない嫁さんも

これは旨い[exclamation×2]

と飲んでいました

八田君ありがとう[わーい(嬉しい顔)]

ほろ酔いで気持ち良くなったところで

最後にケーキです

6.jpg

お腹一杯になりました

今年も残りわずか

天気予報もあまり良くありませんが

残りの仕事を頑張っていきたいと思います[手(グー)]


tetuosekizai.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou











nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 1

okin-02

こんにちは
今年はお世話になりました、来年もお付き合いの程
よろしくお願いします。良い新年をお迎えください。
此のブログの容量が残り少なく成って来ましたので、
新年度からは・下記のブログに移行し継続して行く
心算ですので、相変わりく・お付き合いの程、
宜しくお願い致します。            
翁の散歩日記-2013:
  http://okin-02.blog.so-net.ne.jp/
by okin-02 (2012-12-31 11:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。