一年間お世話になりました [仕事]

こんばんわ

今日は大みそか

会社は29日から休みを頂き

のんびりしております[るんるん]

平成24年もたくさんの皆様のお世話になり

無事に1年間終わることが出来ました

お仕事をお世話になった皆様本当にありがとうございました。

個人的にも舞鶴商工会議所青年部の会長をさせて頂き

大変忙しい1年でしたが

たくさんの人との出会い、またいろんな事を勉強させて頂き

充実した1年でした。

任期は4月までなので後少し頑張りたいと思います[exclamation×2]

年明けは1月8日からの営業になりますが

社員一同、お客様に喜んで頂ける様、頑張ります[手(グー)]

皆様どうぞよろしくお願い致します。

最後に

年末に完成しました

お寺の階段工事です

工事前です

1.jpg

工事完成後です

2.jpg

工事期間中、雪や雨が降り大変でしたが

無事、完成することが出来ました

お寺の役員さんにも上がりやすくなったと

大変喜んで頂きました[わーい(嬉しい顔)]

ありがとうございました。

さあ今から、実家で鍋パーティーです

ゆっくりお酒を飲みたいと思います。



tetuosekizai.jpg


新年は1月8日から営業です

特別価格でご用意しておりますので

お気軽にご来店下さい[わーい(嬉しい顔)]



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 3

okin-02

今晩は
何時も訪問 nice!有難う御座います。
今年はお世話になりました、来年もお付き合いの程
よろしくお願いします。良い新年をお迎えください。
此のブログの容量が残り少なく成って来ましたので、
新年度からは・下記のブログに移行し継続して行く
心算ですので、相変わりなく・お付き合いの程、
宜しくお願い致します。            
翁の散歩日記-2013:
  http://okin-02.blog.so-net.ne.jp/
by okin-02 (2012-12-31 21:15) 

銀狼

明けましておめでとうございます!^^
旧年中はお世話になりました。
今年も宜しくお願い致します^^
by 銀狼 (2013-01-01 02:41) 

okin-02

新春のお慶びを申し上げます。
旧年中は、我がブログにお付き合い頂き有難うございました・
今年も相変わり無くお付き合いの程、宜しくお願いします。
新年が貴家にとって幸多い年に成る事をお祈り申し上げます。
by okin-02 (2013-01-01 11:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。