い~天気 [仕事]

今日は久しぶりの晴れでした[晴れ]

今年は有り難い事に

年明けから現場仕事をさせていただいております

例年ならば現場仕事はほとんど無く

工場で石の加工の毎日(冬は暇なのです・・・)[もうやだ~(悲しい顔)]

でも今年は雪の日以外はほぼ毎日現場へ行っております[あせあせ(飛び散る汗)]

感謝 感謝です[exclamation]

ホントありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

1.jpg

今日は最高の天気

動いていると汗ばむほど[たらーっ(汗)]

しかし明日からは雪の予報[がく~(落胆した顔)]

明日は今年最初の新しいお墓の建立工事

降らないといいけど・・・・・



tetuosekizai.jpg

ホームページまた少し更新しました[exclamation]


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 0

商売繁盛祈願 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。