お墓を建てました [仕事]

今日から2月です

昨日、今日と大変暖かい日が続いています

昨年の今頃は大雪で現場仕事も全く出来ず

大変でしたが

今年は余り雪が降らないので仕事も順調に進んでいます

昨日はお墓を建てました

6.jpg

御影石の納骨室です

こちらの工事は2週間程前に完了しております

4.jpg

下の台石を据え付けた後

上台を据え付けています

1.jpg

耐震パッドを4つ角に置いて

7.jpg

耐震接着剤で接着します

3.jpg

棹石も接着します

2.jpg

目地も接着材でコーキングします

5.jpg

完成です

中国製 黒龍石で建てました

硬質で吸水率の低い石です

お施主様にも大変喜んで頂きました

ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]





tetuosekizai.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 0

雪の月曜日原石入荷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。