お仏壇の納品に行きました [仕事]

月曜日です

今月もあと3日

昨日から非常に寒く

今日は午後から雪が降り大変寒い[ふらふら]

現場のみんなは朝からお寺さんの石積み工事の仕上げ作業

私は、営業と2人で、お仏壇の納品に行きました

1.jpg

唐木仏壇、黒檀の18号です

2.jpg

据付が完了した後も最後までしっかり掃除させて頂きます。

お施主様にも大変喜んで頂きました[わーい(嬉しい顔)]

ありがとうございました。

お仏壇をお考えの方、お気軽にご相談下さい。



tetuosekizai.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

お彼岸に向けての展示会開催中です。

どうぞお気軽にお越しください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou
nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 1

okin-02

ご無沙汰致して居りました。
先日・不注意に因る怪我で、入院治療する羽目に・・・
昨日、やっと退院出来ましたので・休止中のブログライフを
不定期ですが・再開致す事に、休止中お立ち寄り頂いた方へ
お礼を兼ねてのご挨拶を。
今後とも、お見捨てに成る事無くお付き合いの程お願い致します。
by okin-02 (2013-02-27 13:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。