まるで夏・・・ [仕事]

早いもので金曜日

天気の良い毎日が続き[晴れ]

現場仕事も順調に進んでいます

前回のブログで紹介した現場

解体と搬出工事が済み

今日から解体したお墓を建てる工事に入っています

1.jpg

山の上からお寺の境内地の墓地へ据付です(4件)

今日は、クレーンが届くので非常に助かります[わーい(嬉しい顔)]

今回お世話になった お施主さんに

喜んで頂けるようしっかり建てさせて頂きたいと思います[exclamation]

話は変わって

毎朝5時半頃起症し

40分程相棒と歩いています[犬]

3.jpg

朝の空気は大変気持良く

程良く汗も掻きます[あせあせ(飛び散る汗)]

全然痩せませんけど・・・[ふらふら]



tetuosekizai.jpg

よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 0

お墓の移転5月も終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。