福井県高浜町でお墓の改修工事をお世話になりました。 [仕事]

お久しぶりです

10月初めてのブログです

仕事もプライベートも

少しバタバタしていましたので[あせあせ(飛び散る汗)]

少し間が空きすぎました[ふらふら]

またボチボチ頑張りたいと思います[手(グー)]

現場の方は台風などで予定が狂いながらも

何とか工事の方は順調に進んでいます

今日はお隣の福井県高浜町での工事です

まずは工事前です

1.jpg

お墓を解体し土を出します

2.jpg

3.jpg

土が出せたら砕石を入れます

4.jpg

砕石を入れたらランマーで転圧し地盤を固めます

6.jpg

ブロックを積みます

7.jpg

ブロックが積めたら天場を仕上げます

8.jpg

次は延べ石を据え付けていきます

9.jpg

接着剤とステンレスの金具でしっかり止めます

11.jpg

ブロックを積み、延べ石据付が完成

次に砕石を入れて、ランマーで転圧します

13.jpg

お墓を据え付けながら

雑草防止材、マサファルトを敷きます

14.jpg

お墓を据付、マサファルトを敷き終えたら  

玉石を入れて完成です。

15.jpg

すっきり、きれいに仕上がりました

お施主様にも大変喜んで頂きました。

お墓のリフォーム工事もどうぞお気軽にご相談下さい[わーい(嬉しい顔)]

ありがとうございました。


tetuosekizai.jpg

ポチっとお願いします[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 0

神社での工事朝から大雨・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。