石積み工事完成と焼酎 [仕事]

今日も大変寒い一日でした

昨日降った雪が

カチカチに凍り

朝の愛犬の散歩で

何回こけそうになった事か・・・

ホント冬がきらいです[ふらふら]

そんな寒い中、現場へ行きました

石積み工事の現場も今日で仕上げです

1.jpg

積みあがった石にセメントを詰めています

3.jpg

石垣の上に上がれるよう

階段を付けて欲しいという事で

階段も作りました

良い出来上がりです

住職様にも喜んでいただきました

ありがとうございました。

さて今日の晩御飯はおでんでした(写真はありませんが)

お気に入りの焼酎

赤兎馬

4.jpg

芋焼酎ですが大変フルーティーで気に入っています[わーい(嬉しい顔)]



tetuosekizai.jpg

よろしければポチっとお願いします


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 0

連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。