忙しい日曜日 [仕事]

今日は日曜日

午前中は消防団の訓練に参加

3.jpg

班長ですが訓練の補助として

ホースの片付け等の仕事

1部、2部とに訓練が分れていましたが

仕事の用事が入っていたので

途中で失礼して仕事へ[車(セダン)]

現場で打ち合わせを終了し

明日、月曜日完成の神社の石積み工事の現場へ

今日は現場は休みなので写真だけ

1.jpg

2.jpg

雪等、悪天候で1カ月程かかりました

大変良い仕上がりです

階段も自然石を使い作りました

石積みをお考えの方

ご連絡お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]

この後、会社に戻り

工場でお墓の文字彫りをしました

で、日曜日なので5時に退社

今日の晩御飯はちらし寿司

1.jpg

少し早いお雛さん

昨日から飲んでいるお酒

米のささやき 日本酒のロマネコンティと言われるくらい

おいしい

2.jpg

ほろ酔いで大変幸せ[るんるん]

ご飯の後は嫁さんお手製のケーキ

3.jpg

甘さ控えめで最高

大変満足でした[わーい(嬉しい顔)]

明日から月曜日

頑張っていきましょう[exclamation×2]



tetuosekizai.jpg

よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 8

コメント 0

卒業式牡蠣のみぞれ鍋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。