香川県 庵治へ展示会に行って来ました [仕事]

今日は土曜日

社員全員(営業は除く)で

香川県庵治町へ展示会に行って来ました

9.jpg

朝6時頃に舞鶴を出発

途中休憩をしながら3時間ほどで到着

到着後

私以外の4名は庵治石の丁場見学に参加

私は一人で会場を見学

3年ぶりの展示会

1.jpg

前回の時はガラスのお墓やいろいろ変わったお墓がありましたが

今回は特に目新しい物はありません

しかし石の産地の皆さんがいろいろ考えているのは伝わりました

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

石の世界が広がります

これはこれで素晴らしい

1時頃に会場を後にし

香川といえば うどん

6.jpg

山田屋へ

ここはいつも沢山の人です

20分程度待った後入店

まずはビール(みんな遠慮して僕だけ)[ふらふら]

7.jpg

天ざるを頂きました

8.jpg

美味しかった

展示会沢山の人で賑わっていました

また今度2年後くらいに行ってみたいと思います。



tetuosekizai.jpg

ポチットお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 11

コメント 2

JUN

香川はうどん県でありながら
石の産地でもあるんですね。
楽しい勉強会って感じでうらやましいですww
by JUN (2014-06-14 22:39) 

鉄尾石材店

JUNさんコメントありがとうございます
by 鉄尾石材店 (2014-06-18 13:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。