うなぎ [晩ごはん]

日曜日です

大変な雨が降りました

雷も凄く

警報が出ていたので

心配でしたが私の地域は

被害もなく無事でした

今日はお盆休み最後の日でしたが

出勤しました

由良川の水位が上がり通行止めの為

当然、誰も来店するはずもなく

電話も鳴らず

非常に静かな一日

見積等の仕事を済ませ

夕方集金がある為

少し早い4時頃に閉店

道中

いつも気になっていた

うなぎ屋 うな鶴で

うなぎを購入

店頭で美味しそうに焼いています

1.jpg

焼き立てを持ち帰り

2.jpg

鰻丼で美味しく頂きました

明日から後半に向けてのスタート

うなぎを食べて元気が着きました!



tetuosekizai.jpg


よろしければポチットお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 12

コメント 0

甲子園お盆休み明け2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。