京都府商工会議所青年部連合会会員大会に参加してきました [商工会議所青年部]

先週の現場仕事の筋肉痛が辛い日曜日です

昨日は休みを頂き

京都府商工会議所青年部連合会亀岡大会に参加してきました

舞鶴のメンバーの皆さんとバスで亀岡へ

まずは式典

1.jpg

沢山の京都のメンバーと御来賓出席のもと

厳粛に式典が行われ

その後は各分科会に分かれ

私は第4研修会

京菓子 ふじ幸さんで

お菓子作り フルーツゼリー作りを体験

2.jpg

生まれて初めてのお菓子作り

ほとんど全員初めてなので

わいわいがやがや言いながら楽しく体験

ゼリーが出来上がるまでは

別室で懇親会

皆さんと楽しくお話が出来ました

ゼリーの完成写真を撮り忘れましたが

美味しく頂きました

この後は大懇親会

3.jpg

ここでも沢山のメンバーの皆さんと

お話ができ大変充実した時間を過ごす事が出来ました

亀岡の皆さんありがとうございました。

で、今日は夏休みで帰省している息子を

滋賀まで送りました

高速道路で1時間半のドライブ

4.jpg

7.jpg

昼は天ぷらきつねうどん

6.jpg

二日酔いの体には最高でした

明日からまた忙しい1週間のスタート

気合を入れて頑張ります


tetuosekizai.jpg

よろしければポチットお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 8

コメント 0

今日は暑かった出石散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。