お墓を建てました [仕事]

今日も朝は大変寒かったですが

日中は大変良い天気の現場日和

昨日はお墓の移転

今日はお墓を建てました

御影石の納骨室の工事は

先週完了しています

1.jpg

石でしっかり作っています

まずはランマーで土の部分を転圧します

3.jpg

今日の現場はクレーンが届きます

4.jpg

下台を据え付け

上台、仏石と据えていきます

8.jpg

耐震ゲルと接着剤で

しっかり据えていきます

水平を確認しながら

9.jpg

板石、玉石、塔婆立てを据えて完成です

10.jpg

中国産の石でお世話になりました。

今週はこのお墓の他に

もう1基建てさせて頂きました

2.jpg

洋墓です

インド産のロイヤルブラウンと言う石です

硬質の綺麗な石です

大変喜んで頂きました。

ありがとうございました。


tetuosekizai.jpg

ポチットお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

今日は現場が早く終わりました

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 0

健康第一娘の料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。