お墓建立工事 [仕事]

木曜日

今日は朝から雨がよく降ります

現場へ行くか、工場で石の加工をするか

相談をしましたが

今、やっている現場の土入れだけに

雨の中、みんな行きました

話は代わって

昨日はお墓を建てました

納骨室の工事は先週完了しています

納骨室です

1.jpg

昨日はクレーンで仕事が出来ました

2.jpg

順調に据えつけていきます

3.jpg

耐震接着剤と耐震のパッドで据えつけていきます

4.jpg

水平を確認し

5.jpg

完成です

7.jpg

五輪塔、戒名板も以前、当社でお世話になりました

お施主様にも大変喜んで頂きました

ありがとうございました。


tetuosekizai.jpg

よろしければポチットお願いします


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 0

鹿児島旅行新兵器導入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。