黒壁スクエアまでドライブ [休日]

今日は日曜日、休日です

天気は最高[晴れ]娘のクラブも休みということで

滋賀県長浜市の黒壁スクエアまで行って来ました[車(セダン)]

高速道路で走ること2時間弱

長浜市の黒壁に到着

敦賀まで高速が繋がったので近くなりました

1.jpg

嫁さんと娘と3人でぶらぶら

歩いていると

近江牛まんが気になったので

4.jpg

食べてみる

3.jpg

ホクホクで美味しい

近江牛は分からんけど・・・

軽く腹ごしらえして

また散策

5.jpg

2.jpg

お昼には

娘のリクエストのオムライスの店

6.jpg

娘はふわふわ卵のオムライス

僕と嫁さんは近江牛ハンバーグ

7.jpg

ビールを飲みたいところを

ノンアルコールビールで我慢

10.jpg

非常に美味しく頂きました。

この後また散策し

出来立てのきんつばを食べたり

9.jpg

ソフトクリーム食べたり

買い物したりと

一日楽しみました

明日から1週間始まります

頑張っていきましょう!


tetuosekizai.jpg


ポチットお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

たくさんの人が歩いていました

舞鶴もこんな風に観光客を誘致したら良いのに・・・


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou





nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

家族で外食日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。