美味しい料理を食べると幸せ [趣味]

6月に入り初めてのブログです

近畿地方も梅雨入りし

今日も朝からうっとうしい曇り空

現場のみんなは定休日ですが

営業と私は出勤しています

午前中は現場を見に行ったりしていましたが

午後からは事務所で見積もり等

のんびり仕事をしています

話は代わって昨晩は

商工会議所青年部の仲間と晩御飯

4月でOBとなりましたが

現役のメンバーと久しぶり(と言っても約2か月ぶり)の再会

場所は西舞鶴の池屋さん

ここはいつも美味しい料理を出してくれる

お造りから始まり(写真忘れました)[ふらふら]

トリガイ

1.jpg

塩で食べると最高

太刀魚の焼き物

2.jpg

シラサエビ

3.jpg

揚げ物

4.jpg

バイガイ

5.jpg

ステーキ

6.jpg

肉のたたき

7.jpg

サラダ

8.jpg

美味しい料理にお酒も進み

久しぶりにワイワイ盛り上がり

楽しい一時でした

幸せな時間でした



tetuosekizai.jpg

ポチットお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou
nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 12

コメント 1

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-07-05 15:30) 

お墓の建立工事お墓建立工事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。