忙しい日曜日 [仕事]

日曜日です

今日は消防の市長視閲の日

舞鶴市の消防団の日頃の訓練の成果を披露する日です

集合が早い為、朝5時起床[ふらふら]

まずは愛犬の散歩

前日、飲みすぎた為、二日酔い[ふらふら]

吐きそうになりながら、頑張って歩きました

6時半集合で

出発前に披露する規律の練習

二日酔いの為、全然出来ず・・・

右向け右で回れ右[がく~(落胆した顔)]

朝から消防団の若い子達に笑われながら

練習終了、みんなで移動[車(セダン)]

会場に到着

1.jpg

ずらりと並んだ消防車

来賓挨拶など開会式を終えて

いよいよ披露

写真はありませんが

本番に強いのか

おおきなミス無く終了

演技終了後

仕事の為、一足お先に失礼し会社へ

2.jpg

当社展示場です

まずは事務仕事を終え

工場で文字彫作業

途中休憩しながら(テレビでゴルフを見たりしながら)

5時まで文字彫

仕事になると二日酔いは関係なく

しっかり出来ました

家に帰り晩御飯

昨日、土曜日

お休みを頂き

地元の大きな会社のゴルフのコンペに参加

ハンデ25もついていたせいか

44の48で何と優勝

6.jpg

優勝賞品は肉

4.jpg

この肉が5枚

最高です[わーい(嬉しい顔)]

大変美味しく頂き

またまた飲みすぎてしまいました

3.jpg

早朝から大変でしたが

充実した日曜日でした

今週も頑張りたいと思います[exclamation×2]


9.jpg


展示会開催中です

1.jpg

お気軽にお越し下さい[わーい(嬉しい顔)]

よろしくお願い致します。


ポチットお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou





nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 11

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。