洋墓を建てました [仕事]

暑いです[晴れ]

凄く暑い

私は工場で仕事していましたが

工場の中も凄く暑い

汗ブルブルになりました

現場のみんなも夕方帰って来た時には

フラフラになっていました

無事に帰ってきてくれて

良かったです

話は代わって

先週の話ですが

久しぶりに

洋墓を建てました

御影石の納骨室の工事は完了済です

1.jpg

まずは下台を据えつけます

2.jpg

クレーンで仕事が出来るので助かります

3.jpg

水平を取りながら

据えつけていきます

4.jpg

地震対策の免震パッドと耐震接着材で

上台、竿石と据えつけていきます

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

継ぎ目も接着材でコーキングします

10.jpg

戒名板を据え付け

玉石を入れて完成です

11.jpg

佐賀県 天山石とアフリカの黒系の石を組み合わせたお墓です

初めて建てさせて頂きました

ありがとうございました。


9.jpg

ポチットお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

明日は私も現場仕事に参加します[手(グー)]

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 15

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。