日曜日、のんびりした休日 [休日]

月曜日です

早くも7月最終週

今日は夕方凄い雨でした

7.jpg

現場のみんなもビショビショで帰ってきました

風邪をひかないようにして下さい

しかし毎日大変暑い[晴れ]

暑くて干からびそうです

お盆まで大変ですが

頑張っていきたいと思います

さて昨日、日曜日は休日

午前中、娘のソフトボールを観に行きました

土曜日から行われている大会

大会名は忘れましたが

京都府下の高校の大会でした

土曜日負けているので

負けたチーム同士の試合

場所は宮津総合グランド

5.jpg

8時半だというのに凄く暑い

6.jpg

9時試合開始

試合内容は両チーム

点の取り合い

取って取られて10対8で勝ち(多分)

まだまだ練習が必要です

試合が終わり

お腹が空いたので

嫁さんと昼食

冷やしジャージャー麺とミニかつ丼のセット

1.jpg

美味しかったですが

味が濃いせいか

途中で辛くなりました(完食しましたが)

この後家に帰り

久しぶりに打ちっぱなしへ

2.jpg

暑いせいか人が少ない

100球程打とうと思いましたが

余りの暑さに80球程でダウン[ふらふら]

バテました[あせあせ(飛び散る汗)]

で、この後は家でのんびり

この日の夜は

舞鶴ちゃった祭の花火大会でしたが

娘は花火大会に行ったので

晩御飯は嫁さんと2人

のんびり家で美味しい料理と飲みました

3.jpg

つい飲みすぎました

良い休日でした[わーい(嬉しい顔)]




9.jpg



ポチットお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou

最後にお盆前なので

事務所に線香等、置いてみました

4.jpg

お気軽にお越しください





nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 11

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。