すっきりしない天気の中、お墓を建てました [仕事]

木曜日です

今日も朝からすっきりしない天気[曇り]

お墓の撤去工事の予定でしたが

現場が山の上の為、雨が降ると運搬車が滑って危険なので

予定を変更

昨日に続いてお墓を建てました

私は工場で文字彫

まずは先週完成した納骨室の工事です

まずは穴を掘り土を出します

3.jpg

土が出せたら、ランマーで転圧し地盤を固めます

4.jpg

地盤が締まったら、納骨室の石を据えつけていきます

5.jpg

御影石の納骨室完成です

6.jpg

そして今日、お墓を据え付けます

まずは下台を据えつけます

2.jpg

下台が据え付けられたら

上台、竿石と据えつけていきます

7.jpg

10.jpg

免震パッドと耐震接着材でしっかり据えつけていきます

目地も接着材でコーキングします

8.jpg

物置台、玉石、塔婆立てを据え付けて完成です

1.jpg

神戸型の9寸角です。

韓国産の栄州石で建てました

今にも降りそうな曇り空の中

無事に完成しました

ありがとうございました。



9.jpg

ポチットお願いします


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 15

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。