ゴルフの後は焼肉 [休日]

今日は月曜日

今週も1週間が始まりました

あいにくの天気[雨]ですが

みんな元気に現場仕事を頑張っています

今週は、お墓の基礎工事に

納骨室の据え付け工事(2件)

お墓の建立工事1件と

戒名の追加彫の仕上がった戒名板の納めなど

バタバタしますが

全員で協力しながら

仕事をこなしていきたいと思います。

話は代わって昨日、日曜日はゴルフでした

この春卒業した商工会議所青年部の現役メンバー5人と

後一緒に卒業した1人と7名で行ってきました

山東カントリークラブ

話題の天空の城の竹田城の近く

初めて行くゴルフ場です

車2台で1時間半ほどで到着

雨模様でしたが

気温が高くこの時期にしては

人も混まず

ゆっくりゴルフが出来ました

2.jpg

1.jpg

きれいなゴルフ場で気持ちよく楽しめました

ゴルフの後は舞鶴へ帰り

焼肉へ

5.jpg

4.jpg

タン塩に盛り合わせなど

たらふく頂きました

6.jpg

少人数でしたがコンペでしたので

3.jpg

ドラコンとニアピン賞を頂き

OBで無くしたボールが返ってきました

この日は久しぶりに集まったので

わいわいと盛り上がり

また春の開催を約束し会を終了しました

大変楽しい一日でした


9.jpg

ポチットお願いします



にほんブログ村


にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 11

コメント 2

ソニックマイヅル

昨日は有難うございました。またよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-09 21:55) 

鉄尾石材店

22日も楽しみましょう!
by 鉄尾石材店 (2015-11-10 13:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。