今年度最後の現場仕事、お墓の撤去 [仕事]

今日は28日

今年の仕事も明日で終わり

ここまで来ると1年間はあっという間でした

明日は恒例の大掃除で仕事納めです

で、今日の現場はお墓の解体撤去

お施主様は舞鶴を出て都会で住んでおられる方で

お墓参りが大変ということでご依頼頂きました

お骨は既にお渡ししてあります

上から順番に解体していきます

1.jpg

2.jpg

重たいので3脚を組んで解体していきます

3.jpg

更地になった所へ砕石を敷き完了です

4.jpg

今年は解体撤去のご依頼の多い年でした

お墓の移動、撤去をお考えの方

お気軽にご相談下さい


9.jpg

ポチットお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 17

コメント 2

ソニックマイヅル

今年も一年間お疲れ様でございました。また来年も引き続きよろしくお願い申し上げます。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-28 23:49) 

鉄尾石材店

こちらこそお世話になりました。
来年も楽しくやりましょう(^◇^)ゴルフ行くぞ!
by 鉄尾石材店 (2015-12-29 12:35) 

お墓の移動工事新年ゴルフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。