新年ゴルフ [趣味]

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

今日は1月7日

当社は正月休みが長く(12月30日から1月7日まで)

社員は明日が初出

私は一足早く

今日から出勤し

店を開けています

この長い正月休み

特にどこも出かけず

家でのんびり

年末は消防団の年末警戒

元旦は地域の新年互礼会

元旦の夜から体調を崩し

2日は家でダウン

3日は高校野球部同窓会

4日は友人とゴルフ

などなど特に遠くへ出かけるでもなく

地元での生活

特にネタもないので

4日のゴルフを

この日は1月とは思えない暖かい日

元旦の日に天気予報を見て決めました

メンバーは友人を含め3人

兵庫県の三田まで

1.jpg

このゴルフ場は2回目

距離は短めですが

綺麗なゴルフ場

5.jpg

2.jpg

ホント最高の天気

上着を脱いでのゴルフ

3.jpg

6.jpg

ほんのり汗を掻きながら

気持ちよく回りました

昼ご飯はバイキング

4.jpg

つい食べ過ぎました

前半はパットが調子よく46

後半は崩れて53

何とか100切れましたが

相変わらずミスが多いゴルフでした

まあ楽しい一日でしたので良しとします

本年度もコツコツ真面目に仕事に取組み

皆様に喜んで頂ける仕事をしていきたいと思っています

皆様どうぞよろしくお願い致します。

ブログの方もボチボチ更新していきます


9.jpg
ポチットお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 14

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。