お墓の据え付け工事 [仕事]

鉄尾石材店の鉄尾です

今日は金曜日です

2月もあと少しで終わりです

雪が少ないので

春に向けて、仕事のご依頼がどんどん来て欲しいのですが

今年は大変少ない・・・

いろいろ悩む毎日です[バッド(下向き矢印)]

しかし、ご依頼頂いた仕事に感謝しながら

一生懸命にお墓工事させて頂いております[exclamation]

昨日はお墓の据え直しの工事が完成しました

前々回のブログではお墓の解体で紹介させて頂きました

解体した次の日

御影石の納骨室を作りました

1.jpg

それから1週間後

現場にクレーンを上げて据えつけます

2.jpg

免震パッドと接着材で据えつけます

3.jpg

4.jpg

5.jpg

水平を確認しながら据えつけていきます

目地も接着剤でコーキングします

6.jpg

お墓もクリーニングします

7.jpg

現場が日陰なのでなかなか雪が溶けません

10.jpg

全て据えつけたら

防草材マサファルトを施工します

8.jpg

12.jpg

お墓の雑草でお悩みの方はご相談下さい

マサファルトを敷設し、玉石を敷き完成です

11.jpg

天気の日を選びながらの仕事でしたが

何とか無事に完成しました

お施主様にも大変喜んで頂きました

ありがとうございました


9.jpg


よろしければポチットお願いします



にほんブログ村


にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou



nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 15

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。