人間ドック

鉄尾石材店の鉄尾です

今日は雨です

予定の現場を中止し

みんな工場で仕事しています

延べ石を切っています

今度据え付ける石です

1.jpg

こちらは、現状の穴では小さくて沢山花を入れれないので

穴を大きくしてほしいと言いご依頼がありましたので

現場から花立を持ち帰り

穴を大きくしています

2.jpg

花立の穴を大きくしたい方はお気軽にご相談下さい

この様に雨が降れば工場で石を加工しています

で、私は朝から毎年恒例の人間ドック

午前中で終わりましたが

血液検査に心電図などなど

胃カメラはホントに苦しく死にそうでしたが

以上なく一安心

最後の問診で毎年指摘される

悪玉コレステロールの数字が今年も

高いのでとにかくこれを注意する様言われ

人間ドックは終了しました

今のところ特に健康に以上は無いようなので安心しました

また明日から頑張っていきたいと思います


9.jpg

ポチットお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 19

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。