お墓を引き取りに奈良まで行って来ました [仕事]

鉄尾石材店の鉄尾です

ちょっと更新しない間に6月になってしまいました[ふらふら]

前回のブログでの石積み工事は11日程かかり

何とか完成しました

6.jpg

石を切ったり斫ったりしながら石と格闘し積み上げていきます

最近はこのような工事も少なくなってきたので

久しぶりの石積み工事、大変良い経験になりました

お施主様にも大変喜んで頂きました。

ありがとうございました。

話は代わって昨日、月曜日は

奈良県までお墓を引き取りに行きました

お墓の引っ越しです

いつもより早く集まりトラック2台で6時出発

トラックなので3時間の予定です

ちなみに私は留守番です

縦貫道、高速を走り奈良まで

1.jpg

天気は最高ですが

トラックの運転は疲れたと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

無事現場到着

2.jpg

作業開始です

お墓を解体しなくてはいけません

有り難い事にクレーンが横付けです

7.jpg

丁寧にどんどん解体していき、トラックに積み込みます

3.jpg

基礎は解体し更地にします

コンクリートがら、土をもう一台のダンプに積みます

4.jpg

作業は順調に進み

夕方工事は完了しました

5.jpg

この後は安全運転で舞鶴へ

持って帰って来たお墓を

工場に入れて

綺麗にクリーニングして

建てさせて頂きます。

みんな無事に帰ってこれて大変良かったです

来月は舞鶴から京都へお墓を運び据えつけます

お墓の引っ越し、移動をお考えの方

お気軽にご相談下さい


9.jpg


ポチットお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村
https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 17

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。