ソフトボール [休日]

鉄尾石材店の鉄尾です

今日は27日水曜日

7月も終盤

仕事の方もお盆を前に少しバタバタしております

今年はお墓のクリーニングのご依頼が結構多い

お墓の文字の中、水垢などなかなか綺麗に洗えないので

ご依頼頂いております

今日は猪にお墓の玉垣を倒されたという事で

修復に行っています

石の柱をなぎ倒し無茶苦茶していますので

2日間かけて直します

話は代わって

日曜日、娘のソフトボールを観に行ってきました

峰山で土曜日から行われている

京都府公立高校の大会です

1.jpg

峰山まで自宅から1時間程

途中、腹ごしらえにラーメンでお腹を満たします

3.jpg

京丹後スペシャル、醤油ベースでなかなか美味しい

食後に車を走らせ峰山高校へ

グランド一杯に広がる元気な声

他の学校の試合を観ながら時間を潰し

いよいよ西舞鶴高校試合開始

相手は北嵯峨高校です

2.jpg

実力的にはあまり変わらない様でしたが

結構点を取られ残念ながら負け

この夏休み頑張って練習してもらいましょう!

私もお盆まで暑さに負けない様頑張ります!


9.jpg

ここで宣伝です

*戒名追加彫 戒名板 ¥40,000-(税抜き)~
      墓石   ¥50,000-(税抜き)~
*お墓のクリーニング ¥15,000-(税抜き)~汚れ具合、広さ他等で値段が変わります。
*展示場、展示品のお墓も特別価格でご提供させて頂きます。
*お墓の移動、撤去のご相談も賜ります。
どうぞご気軽にお電話、ご来店下さい[わーい(嬉しい顔)]


ポチットお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 16

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。