ストレス解消 [趣味]

月曜日です

今日は台風10号の影響か

雨が降り続いています

朝、ユンボ等の機械を積み

現場へ出かけましたが

余りにもよく降るので

午前中で現場仕事を中止にしました

4.jpg

お寺の工事です

庭の土を漉き取りコンクリートを打ったり

石を並べたり、いろいろやります

現場から帰り昼食後

午後からは工場でお墓を作ります

6.jpg

1.jpg

磨いたり切ったり

自社加工して、お墓を作っています

さて話は代わって

昨日、日曜日は地元の人達とゴルフに行きました

皆さん僕より年上で消防団仲間です

3.jpg

朝から雲りで雨を心配していましたが

涼しくて最高でした

2.jpg

昼は五目焼きそばを食べたりして

コースが短い為、ドライバーは5回しか使いませんでしたが

5回中、4回OB、ガックリでした

それでもアイアンの調子が良くスコアは何とか100を切りました

午後から少し雨が降りましたが

ワイワイ楽しくゴルフが出来、ストレス解消になりました

今週も頑張りたいと思います


9.jpg

只今、展示会開催中です

お盆広告1.jpg

どうぞお気軽にお越しください


ポチットお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou






nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 10

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。