魚料理は最高! [仕事とプライベート]

今日は金曜日です

今週は水曜日に商工会議所青年部の仲間と2か月ぶりに

集まりいろんな話で盛り上がり

美味しい魚とお酒でつい飲みすぎてしまいました(^_^;)

魚料理がメインのお店でしたがその中でも

のどぐろは絶品でした

2.jpg

から揚げです(これも最高)

3.jpg

その他刺身にアコウの煮つけに魚料理がずらり

ビール大好きの私ですが、魚料理には日本酒が美味しいと

再確認した夜でした(焼酎も合います)

話は代わって、昨日木曜日はお墓を建てました

納骨室の据え付けは8月末に完成しています

2.jpg

御影石の納骨室です

右側は灯篭と戒名板の基礎ベースです

お墓台石を据え付け上台、棹石と据えていきます

4.jpg

クレーンが届く現場なので助かります

免震パッドと接着材で据えつけていきます

5.jpg

6.jpg

それぞれ作業を分担し据えつけていきます

1.jpg

雑草防止にマサファルトを施工します

7.jpg

完成です

8.jpg

愛媛県産 大島石特級です

大変喜んで頂きご満足頂けました

ありがとうございました。

9.jpg

今日から展示会開催です

広告2.jpg

広告以外に特別価格でお待ちしております。

新規のお墓だけでなく、リフォーム、戒名彫何でもお気軽にご相談下さい。

ポチットお願いします



にほんブログ村


にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou
nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

洋墓を建てましたお墓の引っ越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。