忘年会 [お酒]

お久しぶりの更新です

とうとう12月になりました

あと3週間程で今年も終わりです

風邪が流行っているようですが

僕の周りでは皆さん大丈夫な様です

年末まで体調管理しっかりしていきたいと思います

今月は忘年会が4回も入っています

7日の水曜日は、青年部の同期で忘年会を開催しました

場所は東舞鶴の「有吉」

8.jpg

まずはビールで乾杯

この店は美味しいお酒があるのでお酒も頂きます

10.jpg

肉料理には赤ワイン

11.jpg

その他沢山料理が出てきて大変満足でした

今日も忘年会が入っています

飲みすぎ食べ過ぎに気を付けたいと思います

最後に今週完成した現場です

まずは新しいお墓

6.jpg

中国製御影石でお世話になりました

9寸の大きさです

免震接着施工・防草処理しっかり施工しております

もう1件お寺さんの石垣に玉垣を据え付けさせて頂きました

7.jpg

工事日数は1週間ほどかかりましたが天気に恵まれ

無事完成しました

ありがとうございました

大変お世話になりました



9.jpg

ポチットお願いします


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。