全員そろってのスタート [仕事]

今日は水曜日です

昨日10日、現場の社員も全員揃っての今年の営業がスタートしました

店は7日から営業しておりました

まずは全員でミーティングをし

その後は毎年恒例の会社の近所の大川神社へ参拝し

宮司さんに全員揃ってご祈祷して頂きました

その後、現場のみんなは

年末、年始にかけて7件の戒名追加彫のご依頼を受けておりますので

戒名板、竿石の引き取りに周りました

2.jpg

工場へ入れ、綺麗に洗浄し、文字の段取りをし

彫らせて頂きます

で、私は挨拶周りの後

天橋立文殊堂十日えびすへ商売繁盛の祈願へ

1.jpg

例年、雪が降ったりして寒くて大変ですが

今年は暖かくゆっくり参拝できました

昨年は大変厳しい1年でした

今年は酉年

鳥は人に時を報せる動物です。

また、「とり」は「とりこむ」と言われ、

商売などでは縁起の良い干支と言われています

良い一年に成る様、一日一日を大事に

努力していきたいと思います



9.jpg


ポチットお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。