日曜日はのんびり [休日]

月曜日です

2月もあと1週間ほど

弥栄町での石工事も無事に完了し

今日からお隣の福井県高浜町での

お墓工事が始まりました

まずは基礎工事からです

天候が悪いですがしっかり工事させて頂きます

昨日、日曜日は休日でした

納骨の予定が入っていましたが

墓地に雪が沢山残っているので

1週間延期になり

何も予定がなくなりました

午前中、運動の為、打ちっぱなしへ

雪が残っています

1.jpg

雪と逆光で球の落ち所が見にくいので

ひたすらアプローチ練習

全く汗をかかず帰宅

午後からは買い物へ行き

帰宅後、愛犬の散歩

2.jpg

天気が良いので長い距離をブラブラ

田んぼの農道はノーリードで歩きます

1時間近く散歩をし帰宅

程よく汗を掻き良い運動になりました

今週も頑張ります

ここで宣伝です

金曜日17日から3月20(月)まで

お彼岸展示会を当店展示場で開催しております

広告彼岸.jpg

39万円から200万円までの墓石22基を特別価格で展示しております。

この冬に自社で作った墓石も展示しております。

お気軽にご来店下さい。

仏壇も特別価格で展示しております

どうぞよろしくお願い致します。


9.jpg

ポチットお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 10

コメント 0

またまた大雪い~天気でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。