い~天気でした [仕事]

土曜日です

1週間早いですね

朝から良い天気で気持ちのいい一日でした

今日は仕事なので

現場は2人で基礎工事

工場では佐々木君が3月に建てるお墓の加工をしています

1.jpg

自社で作った8寸角のお墓を建てます

完成が楽しみです

今日は納骨のお手伝いが3件

あっちこっちの墓地へ行かせて頂きました

最初の墓地は海の近くでした

思わずパチリ

2.jpg

空が青くて気持ちがいい

展示場にも2組ご来店頂きました

お忙しい中、ありがとうございました。

明日は日曜日

朝から消防団の訓練です

午後からゆっくりする予定です


9.jpg


当店展示場で展示会開催中です

お気軽にお越しください

広告彼岸.jpg

ポチットお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou







nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 12

コメント 0

日曜日はのんびりドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。