甲子園 阪神対日本ハム戦に行って来ました [趣味]

今日は日曜日

一人寂しく出勤しております

店の前の国道は沢山の車が走っています

天気が良いので皆さんお出かけかな

さて今日は出勤ですが

昨日は休みを頂き

甲子園球場へ

阪神対日本ハム戦

チケットを頂いたので

息子を誘い行って来ました

息子は大学4回生、滋賀県に住んでおりますので

とりあえず息子の元へ出発[車(セダン)]

高速で1時間40分ほどで到着です

車を置いて電車で出発

大阪駅に到着し

まずは昼ご飯

1.jpg

牛タンのお店に入り

昼のランチ、牛タン定食でまずは乾杯です

肉厚で美味しい牛タンでした

昼ご飯を食べ、周辺を少しウロウロした後

阪神電車で甲子園へ

2.jpg

3.jpg

この日のチケットは完売

球場の横ではビールフェスタが開催されていて

沢山の人で賑わっていました

4.jpg

飲みたい気分でしたが

ここで飲みだしたら野球が観れなくなると

息子に注意されましたので

球場に入りました

5.jpg

日ハム バッティング練習中

ベンチ裏の良い席ですので

近くで選手が見れて

テンションが上がります

とりあえず、ビールで乾杯

6.jpg

息子のアパートに泊まるので

気兼ねなく飲めます

7.jpg

阪神の選手が出てきて

いよいよ開始です

8.jpg

顔にデットボールを食らった鳥谷選手も元気です

6時試合開始

10.jpg

11.jpg

試合は日ハムが先制しましたが

阪神も岡崎選手、鳥谷選手のタイムリーなどで、逆転

周りの阪神ファンは大盛り上がり

7回と試合終了後には風船も上がり

大騒ぎでした

12.jpg

僕はどちらかと言うと日ハムなので

大人しく観ていましたが

試合は大変面白く

実に楽しく観戦できました

息子とも酒を飲めいろんな話が出来て良かったです

やはり野球は生で見るのが最高です


9.jpg

ポチットお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 11

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。