お墓のリフォーム(ブロック積工事) [仕事]

土曜日です

お盆まであと少しのところで

台風が近づいています

来週8日くらいにこちらへ来そうです

心配です・・・

昨日、お墓のリフォーム(ブロック積)工事が完成しました

工事前です

1.jpg

ブロックも古くなり、横、裏から土が侵入してきて

掃除が大変という事で新しくブロックを積直しのご依頼を受けました

まずは整地して土を出します

2.jpg

3.jpg

手で掘っていきます

土が出せたら地盤を転圧します

4.jpg

地盤が締まったらブロックを積んでいきます

6.jpg

鉄筋もしっかり入れております

7.jpg

形になってきました

お墓もクリーニングします

8.jpg

草引きも大変という事で

防草材マサファルトを玉石の下に施工します

10.jpg

14.jpg

玉石を入れて周辺も掃除をして工事完成です

13.jpg

お墓が明るくなりスッキリしました

これからお墓掃除も大変楽になると思います

ありがとうございました。


9.jpg

ポチットお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 12

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。