昼からご馳走

8月も終盤

パソコンの調子が悪く

随分久しぶりの投稿になってしまいました

今日は日曜日

現場の社員は休みですが

私は出勤です

特に来店予定もありませんので

読書でもしながら店番

お昼前に納骨の仕事が入っていましたので

事務所を留守にして納骨へ

2.jpg

天気も良く無事に終わり

お腹も空いたので

嫁さんを誘い

高校の野球部時代の後輩がやっているお店

東舞鶴の内方へ

こちらは、美味しい魚に天ぷら等、趣向料理のお店です

4.jpg

何にしようか迷いましたが

やはりお昼は定番のお昼の日替わり定食

今日は、鮎のアーモンド揚げ 明太子あんかけ

3.jpg

他に刺身に茶碗蒸しに煮魚と付いているので

お腹一杯、味も最高

嫁さんはミニ天丼セット

こちらもお腹一杯で大満足

昼から大変幸せになりました

で、この後は会社に戻り仕事

たまには昼からご馳走を食べるのも良いですね



9.jpg

ポチットお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。