雨・風のゴルフでした [休日]

昨日23日は休日で

同級生3人でゴルフでした

場所は地元の舞鶴カントリークラブ

1か月半ぶりのゴルフで楽しみにしていましたが

朝から寒く

自宅を出発時には雨が降っていませんでしたが

ゴルフ場に付くと雨が降り出し

風も吹き大変寒い

1.jpg

スタートホールいきなりОBでガックリ

その後も調子上がらず

前半終了

昼ご飯はラーメンとビール

2.jpg

ニンニクたっぷり入れて美味しく頂きました

後半も相変わらずの天気で

強風、雨、時々少し晴れ

3.jpg

最終ホールでは霰まで降ってきて

もう無茶苦茶でした

で、スコアは100切れず107でした

ドライバーは調子よかったですがアイアンがダメダメでした

ボールも5個ほど無くなりました・・・

今日からまた頑張って仕事します


9.jpg


ポチットお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 13

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。