雪の中でのブロック積工事 [仕事]

31日水曜日

明日からは2月ですね

毎日あっと言う間に過ぎていきます

今日は雪も雨も降らない良い天気なので

雪で中断していた現場へ行きました

現場へ行くとまずは雪かきから

1.jpg

膝の高さまで積もっています

汗かきながら雪掻きを1時間程

参道も雪が凄いので

普段はKトラックで運ぶ材料を運搬車で運びます

雪の上を走ります

2.jpg

何とか材料を運び

ブロックを積んでいきます

3.jpg

動いていると汗をかきます

4.jpg

夕方までやり何とか2段と半分積めました

今週末からまた寒波がやって来る様なので

何とかあと4段積みたいと思います



9.jpg


ポチットお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
https://ping.blogmura.com/xmlrpc/12m20pdoemou
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 11

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。