石碑工事と石積工事 [仕事]

[曇り]今日は石積工事の前に大きな石碑を据えました。
1.jpg
この台石は2週間程前に据えています。
2.jpg
この石碑をのせます。
3.jpg
まずはクレーンに乗せて起こします。
5.jpg
起こして台の上に吊ります
4.jpg
慎重に慎重に・・・
7.jpg
無事にのりました
ちょっとドキドキしました[ふらふら]
6.jpg
最後目地をして完成です。
で、そのあとは石積み工事です。
8.jpg
ここまで積めました[グッド(上向き矢印)]
この工事はまだまだ続きます。
明日は工事は休みです。
最後に昨日から飲んでるこの焼酎
9.jpg
おいしいです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 8

コメント 1

ソニックマイヅル

この間の宅急便ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-10-24 21:16) 

お墓を建てました納骨室工事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。