仕事と休日

寒くなりました[バッド(下向き矢印)]
寒いのはきらいです。
そんな寒くて[雨]の昨日、お墓の移転工事でした。
2.jpg
現場より・・・・どんよりしています[ふらふら]
1.jpg

3.jpg
気合でかついでいます[手(グー)]
4.jpg
午後から土砂降りでした[雨]
撮影不可能になりましたが
無事お墓を山の上から下ろすことができました。
ほんとよかったです。
で今日は、商工会議所青年部の事業の
若手企業家セミナーに参加したあと
久し振りに家族で外食しました。
場所はとりふくさんです。
6.jpg

7.jpg

焼き鳥です。
5.jpg
ビールも最高(^◇^)
8.jpg
馬刺しもうまい[ハートたち(複数ハート)]
9.jpg
たくさん食べました、おいしかったです[わーい(嬉しい顔)]
明日から仕事です。
がんばっていきましょう[手(グー)]


tetuosekizai.jpg
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 2

ダー

しばらく焼き鳥喰ってないな~~・・・σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2009-11-04 08:57) 

ソニックマイヅル

今度一緒に行きましょう。^^;
by ソニックマイヅル (2009-11-04 14:26) 

巻石工事ブロック積み工事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。