お墓を建てました [仕事]

[晴れ]今日もい~天気でした。
3.jpg
現場から見える舞鶴湾です。
気持ちい~青空です。
今日は新しいお墓を建てました。
1.jpg
下の台石を据えています。
マスクをして風邪予防です。
皆さん気をつけましょう[exclamation×2]
2.jpg

8.jpg
接着しています。
4.jpg

5.jpg
最後にきれいに掃除しています。
7.jpg
掃除が出来たら完成です。
香川県の青木石で作りました。
6.jpg
最後に見にくいですがこの緑の虫はなんでしょう[exclamation&question]
気持ち悪い[ふらふら]


tetuosekizai.jpg
nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 1

ダー

舞鶴湾を見ながら・・・爽やかですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-11-10 08:50) 

基礎工事石積み工事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。