雨 [仕事]

今日は大雨でした[雨]
しかし気合で現場に行きました。
1.jpg
すっかり秋です。
4.jpg
もの凄い風と雨
テントも吹っ飛びむちゃくちゃでした[もうやだ~(悲しい顔)]
2.jpg
みんなカッパ着て頑張ってます[手(グー)]
3.jpg
おっ1人カメラ目線やな
この雨の中なんとか仕事できました。
しかし恐ろしい風でした。

tetuosekizai.jpg
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 3

ソニックマイヅル

この雨風の中、現場とは・・・。
本当にお疲れ様でした。

ビールたくさん飲んでください。^^;
by ソニックマイヅル (2009-11-11 20:04) 

MERI

雨の中、お疲れ様でした。
舞鶴には年に何度か走りに行かせてもらっています。(ランニング)

また御邪魔します。

どこのお寺さんでしょう?今日、行かれたのは?
by MERI (2009-11-11 20:40) 

ダー

雨の中・・・生コンですか~~~σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2009-11-12 08:43) 

石積み工事日曜日ですが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。