日曜日

今日は日曜日ですが、午前中、昼ごろまで仕事をしていました。
でそのあと家に帰ると
嫁さんと娘がペットショップへ行くと言うのでついていきました[車(セダン)]
犬を見にいきました[犬]
とてもかわいいのがいました[揺れるハート]
1.jpg
かわいい~[わーい(嬉しい顔)]
2.jpg
娘も大変気に入りました[わーい(嬉しい顔)]
もしかして家族が増えるかも[ハートたち(複数ハート)]

tetuosekizai.jpg

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 2

ソニックマイヅル

明日にでも引き取ってあげてください。
スーパーかわいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-11-22 21:56) 

ダー

ペット・・・良いですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-11-23 10:29) 

雨の中お墓工事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。