お墓を建てました [仕事]

[雨]今日は雨ですが、今年最後のお墓を建てました。

1.jpg

どんよりした天気です[バッド(下向き矢印)]

2.jpg

冷たい雨の中、テントを張って仕事しています。

5.jpg

3.jpg

しっかり接着&コーキングです。

4.jpg

福島県のあおばという石で建てました。

この石の特徴は、青味を帯びた色調で、石質は非常に硬くて吸水率の低い石です。

結構、皆さん喜んで頂いてます。


tetuosekizai.jpg










nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 1

kaoru

こんばんは。
冷たい雨の中でのお仕事は
大変でお疲れ様でした。
皆さんに喜んで頂けたら
嬉しいですよね。
by kaoru (2009-12-24 20:36) 

愛犬と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。