灯篭を建てました [仕事]

今日は暖かく最高の天気でした[晴れ]

しかし、体調不良と身内の葬儀で2人が休みのため

予定の現場を変更して神社へ灯篭を建てました

明治時代の古い灯篭です

1.jpg

台石を据えています

2.jpg

クレーン車が横付けなので最高に仕事がしやすいです

しっかり接着しながら

慎重に作業を進めていきます

3.jpg

無事完成です[わーい(嬉しい顔)]

明日も現場へいきますが

体調不良の社員が心配です

みなさん体には気をつけましょう[exclamation]


tetuosekizai.jpg
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 10

コメント 2

kaoru

こんばんは。
お天気が良くて暖かいと助かりますよね。
今日もお疲れ様でした。
体調不良ってご心配ですよね。
早く治られるといいですね。
鉄尾石材店さんもお身体ご自愛下さいね。
by kaoru (2010-02-22 20:12) 

ソニックマイヅル

本日はお疲れ様でございました。
今も仕事中でございます。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-02-22 23:39) 

息子の野球お墓こうじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。